注目キーワード
  1. 1人暮らし
  2. プチプラ
  3. おしゃれ
インスタグラム ”cocokara_life” では ☆ インテリア・プチプラアレンジ・生活に役立つ情報を発信中 ☆ 是非チェックしてみて ❤︎

Francfrancのダブルウォールグラスが可愛すぎて完売!やっと買えました。みんなの口コミも紹介

フランフランのダブルウォールグラス可愛いですよね。

そもそも、ダブルウォールグラスって何?

可愛いだけじゃないの?

はい。今回はそんな疑問にお答えしながら
Francfrancの「ダブルウォールグラス」をご紹介します。
✔︎この記事の内容

ダブルウォールグラスってなに?

フランフランのダブルウォールブラスの紹介

皆さんの口コミとなぜ売れているのか?

ダブルウォールグラスってなに?

まずは写真をご覧ください!

以下フランフランより

内部に空気を含むダブルウォールグラスは外気による温度変化を防ぐことでお好みの温度をキープしてくれます。

冷たい飲み物は結露しにくく、温かい飲み物は熱くなりすぎず適温を保つことができます。

ダブルウォールグラスは2層ガラスで作られているため保温・保冷性能が高く結露が付きにくい、

高温の飲み物を入れても触った手が熱くないなどの特徴があります。

そうです

可愛いだけじゃないんです。

このように2層になっています。

ペアガラスみたいな構造ですね!

飲み物を注ぐと宙に浮いているように見えるデザインがおしゃれで、インスタグラムでも映え写真がたくさん上げられています。

と、ここで

cocokara_lifeでインスタグラムにあげた写真を!

可愛くないですか?
これ!
氷を入れてから抹茶ラテ(市販)を注いで、生クリームを乗せた上に
ビスコ!!をチョンと。。。ビスコって(笑笑)
これだけで映えちゃいます❤︎

フランフランの商品ラインナップ

カラー展開は
クリア・ピンク・アンバー・グレーの4色です。
ずっと売り切れでした。涙
グレーとアンバーはあったんですが
クリアとピンクだけ売り切れ状態が続いていたんですね。
やっと再入荷して購入できました。
見つけたら即買いですね!

皆さんの口コミは?売れてる理由がわかります

フランフラン公式より
映ます笑   なにを入れても映ます笑
ただの牛乳でも映えました…笑   ピンクも購入しましたが クリアが1番綺麗かなと思いました。少し強めにスプーンを入れた際に 割れてしまったので2代目購入しました笑 慎重に扱うようにします…!!
超可愛いです!
冷たいのも熱いのもOKで使いやすいです。それ以上に、デザインがとても素敵で、薄いピンクの内側のガラスが飲み物をとても綺麗な色に魅せてくれます。文字が白い所も、飲み物の邪魔をせず、うるさくないデザイン。コーヒーも紅茶もソーダも、美しく美味しそうに見えます。おススメです。
韓国カフェチックで可愛い♡ 軽くてサイズ感もちょうどいい感じ♪  韓国カフェチックで可愛い♡ 
軽くてサイズ感もちょうどいい感じ♪
ハイボール          ハイボールがさらに美味しくなります♪ 
買って良かったです。
皆さん、高評価のようですね。
最後に、フランフランの店舗で見つけた素敵な写真をどうぞ
これ、いつかやってみたいです。
クリームソーダっぽいんですが、色が綺麗!
おうちごはん、おうちカフェなどにいかがですか?
>気になった方はオンラインショップでどうぞ<
>日々の生活にほんの少し潤いを、、、

日々の生活にほんの少し潤いを、、、

インテリアもファッションも、生活に絶対に必要な物ではないかも知れません。しかし、ほんの少しだけ変わっただけなのに心が豊かになった気がします。そんな、、、ほんの少しをお届けしていきます。        ここから

CTR IMG